Jan 25, 2012

Garnet Crow - Natsu no Maboroshi

Haha, heard this from Detective Conan, found it interesting so I posted it here.
10th ending Meitantei Conan, Garnet Crow's single.


 Title: Natsu no Maboroshi (Summer Dream)
 Artist: Garnet Crow
 
Heya no mado no mukou ni
Hikoukigumo wo nazotte
Kyou kenka shita kimi no koto bakari
Kangaeteta

Sasai na koto de tomadotte
Fuantei de muboubi na
Ano koro no you ni sugu ni denwa shite
Waraiaetara ii noni ne

Chikazuite kuru shifuku no toki wa
Itami wo tomonainagara ashioto o tateru
Kangaesugite fukami ni hamaru
Kimi no soba ni iru noni

Natsu no maboroshi
Hitomi tojite ichiban saisho ni kimi wo omoidasu yo
Itsuka owaru hakanai yume ni
Tada komiageru kimochi daita

Sekai wa hiroku shiranai koto afuretete
Jibun sae miushinai sou
Dakedo kimi to ikite ikitai kara
Tomadoinagara demo ii
Tsunaida te o hanasanaide ne

Tsuyoi ofushoa nami wo matteta
Chuuto-hanpa ni hanarete nagasarete yuku yo
Shinka shite yuku sekai no naka de
Onaji mono wo motomete

Natsu no maboroshi
Omou dake de mune ga atsuku nareta kiseki no tochuu
Negau dake ja todokanu kurai
Koboreochisou na kimochi daite

Doushite futari chikazuku hodo
Tooku kanjite fuan ni narun darou
Kyori wo koeta yokubou ga afurete
Hitori heya no naka de
Kimi no nukumori omou

Donna hi ni mo
Hitomi tojite ichiban saishou ni kimi wo omoidasu yo
Itsuka owaru hakanai yume ni
Tada komiageru kimochi daita

Wasurenai kara..kieyuku maboroshi ni
Kimi to narande ita ne
Natsu no owari hizashi ga yureteru
Umi no soko no you na tenohira no naka no machinami
I like a dream, I'm calling out to you

English Translation

I traced the trail of clouds
Outside the window
Thinking only of you
Who I fought with today

I wish I could call you up right away
And we could laugh together
Like that time when we were insecure and vulnerable
And the slightest thing threw us

The happy times that come
Bring pain as they leave their footprints behind
I think too much and am plunged into the depths
Though I’m right by your side

A summer dream
The first thing I think about when I close my eyes is you
In the fleeting dream that would one day end
I just clutched my overwhelming feelings

The world is big and there are so many things I don’t know
I’m in danger of losing sight of even myself
But I want to live with you
It doesn’t matter if we stumble
Don’t let go of my hand

I waited for a strong offshore wave
We part half-heartedly and are swept away
Longing for the same thing
In this world that keeps on moving

A summer dream
In a miracle that makes my heart hot just thinking about you
Wishing alone won’t work
I clutch these feelings that threaten to overflow

Why is it that closer we get
The further apart we feel and the more anxious I get?
Lust crosses the spae, overwhelming me
In my one-person room
I think of your warmth

Every day
The first thing I think about when I close my eyes is you
In the fleeting dream that would one day end
I just clutched my overwhelming feelings

I won’t forget…in the fading dream
I was by your side
The end of summer, the sunrays are wavering
The town, in the palm of a hand like the bottom of the sea
I like a dream, I'm calling out to you 

No comments:

Post a Comment